コラム

column

雨漏り修理で選ばれるY’noT Worksのご紹介

こんにちは!
奈良県香芝市に拠点を置き、大和高田市含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。
本コラムでは、雨漏り修理の際に、お客様からご依頼を多数いただいている、Y’noT Worksのご紹介をさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

業歴20年以上のノウハウがある

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社の代表は業歴20年以上の経験を持つ、いわば業界のプロフェッショナルです。
雨漏りに関する知識は全て頭の中に叩き込まれており、どのような工事にもご対応することが可能です。
こうしたノウハウは、この業界で続けてきた者にしか分からないこともありますので、腕には自信がございます。
しかし、そうした中でも基本を忠実に守って作業を進めることを忘れず、いつどのようなときでも手を抜かずに、工事を完了できるよう心掛けております。

お客様に損をさせたくないという思いがある

これまで20年以上にわたって、雨漏り工事に携わってきました。
そうした中で損をしているお客様をお見かけすることもございました。
というのも、業者の知識不足・技術不足により施工がうまく出来ていない、手抜き工事によって雨漏りが起きているなど、このように損をするお客様をこれ以上見たくないという思いが強くあるのです。
こうした姿勢を多くの方から評価していただき、今の弊社があると考えています。
雨漏り工事といえば、Y’noT Worksと呼ばれるようにこれからも精進してまいります。

雨漏り修理ならY’noT Worksへ!

電卓を打つ男性
奈良県を中心に活動するY’noT Worksでは、雨漏り修理のお仕事を承っております。
「お家に関することなら何でも喜んでお受けする」それが弊社の基本姿勢です。
工事の大小にかかわらず、分かりやすいご説明を徹底し、施工後のことまで見据えてしっかりとサポートするよう努めております。
住宅に関して、何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談をいただければと思います。
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。