施工実績

奈良県葛城市にて増築の屋根工事を施工  

 

今回の施工実績は奈良県葛城市にて増築、屋根工事の施工をさせていただきました。

 

大工さんと一緒に柱を建てて建物の形を造りましたが、とても良い勉強になりました。

 

使用した屋根材はガルバリウム鋼板の「ボトムフラット」という商品で、事務所や工場など、幅広く使用できます。

 

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

 

奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市をはじめ近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。

 

 

増築の屋根工事を施工

 

 

 

大工さんとともに柱を建て、骨組みを成形。↑

ビスや金物でしっかりと固定していきます。

 

 

 

屋根の骨組みが完成。↑

この上に屋根材「ボトムフラット」を施工します。

 

 

 

 

パッキン付きのビスでしっかりと固定します。↑

使用するビスはお写真のように大きなビスで固定するため災害級の強風でも屋根材は飛びません。

 

 

 

 

 

屋根材、ガルバリウム鋼板「ボトムフラット」施工。↑

屋根の中心部分にあるのは「明かり取り」です。

明かり取りを入れると建物の中が明るくなるのでオススメ!

 

 

 

屋根の下からのお写真です。↑

いかがですか?

明かり取りのおかげで建物の中はけっこう明るいです。

 

 

 

「棟」や「ケラバ」という部分に板金を施工して屋根工事の完成です。↑

 

 

 

ビフォー、アフターのお写真です。↑

 

 

とても綺麗になりました。

もちろん雨漏りはしません。

 

 

屋根工事でお困りの方はこちらの記事も合わせてどうぞ!↓

屋根リフォームを依頼する際に気をつけたいこと

 

 

 

奈良県香芝市のノットワークスは丁寧な調査と納得のいく施工をお約束します。

 

いかがでしたか?

今回の施工実績は奈良県葛城市で増築、屋根工事の施工です。

 

Y’noT Works(ノットワークス)は香芝市や葛城市を中心に近畿一円で活動中!

屋根工事、雨漏り修理や雨とい工事。外壁工事などご対応します。

現地調査 見積りは完全無料ですのでまずはお問合わせください!

LINEからのお問合せはコチラをクリック!

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心ください。

 

 

このたび、工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。

 

奈良県葛城市にて増築の屋根工事を施工  

Y’noT Works(ノットワークス)

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧