施工実績

大阪府羽曳野市にて雨漏り修理、瓦の補修工事

 

今回の施工実績は大阪府羽曳野市にて雨漏り修理、瓦の修繕工事です。

 

経年劣化が進み、屋根の瓦が割れていました。

割れていた瓦の枚数はなんと28枚!

 

「雨漏れ」して初めて瓦が割れていることが発覚しました。

 

瓦が割れる主な原因は「寒暖の差」といわれており

釘の膨張などが原因で割れることが多いです。

そのお写真がありますので是非、最後までご覧下さい。

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

 

 

瓦の修繕、瓦差し替え開始

 

 

瓦が割れている状態のお写真です。↑(一部のみの記載)

 

屋根の上は日頃から目に見えない部分のため、なかなか気付かないですよね。

 

では、割れている瓦を撤去し、新しい瓦に差し変えます。

 

 


釘の部分から割れているのがわかるでしょうか?↑

 

冒頭でもお話しした通り、「寒暖の差」で釘が膨張して瓦が割れています。

 

経年劣化が進むことで、瓦自体が弱くなっているのでこのようになります。

すべての瓦がこのように割れるわけではありません。

そのほかに、「強風や地震、カラスがくわえていたゴミが屋根に落ちる。」

なども瓦が破損する原因になります。

 

 

 

差し替え完了↑

 

 

 

 

棟の差し替えも完了です。↑

 

 

屋根工事や雨漏り修理、屋根の補修工事でお困りなら「香芝市にあるノットワークス」にお問合せ下さい。

 

いかがでしたか?

今回の施工実績は大阪府羽曳野市にて雨漏り修理、瓦の補修工事でした。

 

 

Y’noT Works(ノットワークス)は奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓

屋根工事・雨漏り修理で弊社が選ばれる理由とは?

 

 

雨とい修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

  • お見積もり
  • 散水試験
  • その他ご相談

すべて無料! お問い合わせはコチラから

 

LINEからのお問合せも可能です!←をクリック

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心下さい。

 

最後でご覧いただきありがとうございます。
そして、弊社にて工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

大阪府羽曳野市にて雨漏り修理、瓦の補修工事

Y’noT Works(ノットワークス)

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧