施工実績

奈良県上牧町にて雨漏り修理工事 笠木施工

Y’noT Worksノットワークス 代表の西田です。

 

今回の施工実績は奈良県上牧町にて雨漏りの修理をおこないました。

「笠木」というと、あまり馴染みのない言葉だと思います。

その笠木がサビて穴が空いていたため、そこから雨漏りをしていました。

      

    

「笠木」についての詳しい記事はこちらを参照下さい。↓

笠木工事とは何か、笠木の意味と工事の必要性も紹介します

   

 

雨漏りでお困りの方は是非、最後までご覧下さい。

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

    

奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。

  

   

   

笠木施工 開始

   

 

昔の板金はサビやすいため経年劣化で穴があきます。↑

いまの板金は「ガルバリウム鋼板(亜鉛とアルミを混ぜたもの)」なのでサビにくく、強いです。

          

  

             

 

既存の板金に一度、防水シートを貼り付けます。↑

    

 

 

 

新しく加工した笠木を取り付けて工事は完了です。↑

 

これで雨漏りは止まりました。

      

   

    

奈良県香芝市や葛城市を中心に関西一円で活動! 屋根工事や雨漏り修理はノットワークスにご相談!

 

Y’noT Works(ノットワークス)は雨とい工事や修理、雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

その他にカーポート屋根や波板ポリカ、外壁塗装工事などなど。

  • お見積もり
  • 散水試験
  • その他ご相談

すべて無料!

 

お家のことでお困りでしたらノットワークスにお問合せ下さい。

LINEからのお問合せはコチラをクリック!

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

工事のご依頼をいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

雨漏りでお困りでしたらこちらの記事も必見です↓

雨漏り修理業者に騙される人と騙されない人。その違いはなに?

雨漏り時に確認したいポイントとは?

 

 

奈良県上牧町にて雨漏り修理工事 笠木施工

Y’noT Works(ノットワークス)

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧