施工実績

  • HOME
  • 施工実績
  • 大阪府羽曳野市にて屋根カバー工事 ガルバリウム鋼板のタテヒラを施工

大阪府羽曳野市にて屋根カバー工事 ガルバリウム鋼板のタテヒラを施工

Y’noT Works(ノットワークス) 代表の西田です。

 

今回の施工実績は大阪府羽曳野市にて屋根のカバー工事、タテヒラぶきの施工になります。

 

既存の屋根は瓦棒と呼ばれるもので経年劣化により錆びてしまい雨漏りしていました。

    

雨漏り修理や屋根リフォームをお考えの方は是非、最後までご覧ください。
  

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

       

奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

お見積やご相談はすべて無料。 安心してお問合せ下さい! 今すぐクリック!

LINEからはこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

現状の屋根の状態

 

施工前のお写真。↑

 

 

 

 

 

 

施工前のお写真。↑

 

 

 

 

 

穴が空いています。↑

 

経年劣化で屋根が錆びてしまい穴が空いています。

そこから雨が侵入して雨漏りしていました。

 

雨漏りを確実に止めるために方法をいくつかご提案させていただき、今回は屋根カバー工事をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

屋根木下地の施工

 

 

瓦棒のキャップの部分に寸三という材木を添わせ、ビスで固定します。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

寸三のうえに針葉樹12mmを並べていき、屋根の凸凹をなくします。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

防水シートを貼ります。↑

 

防水シートをきっちり貼ることで雨が降っても雨漏りすることはありません。

 

これで屋根の下地施工が完了です。

次から新しく屋根材を施工します。

 

 

 

 

 

 

 

ガルバリウム鋼板 タテヒラぶき施工

 

           

 

「タテヒラ」という屋根材を施工しました。↑

 

ガルバリウム鋼板は錆びにくい商品で、メーカー保証もある優れものです!

 

コストパフォーマンスも良いのでオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

笠木の施工

     

 

「笠木」という部分を施工。↑

 

 

台風により、笠木が飛んで無くなることはよくあるので、ビスでしっかりと固定します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根工事 完成です。↑

 

これで雨漏りすることはありません。

 

弊社では雨漏り保証を完備しているためご安心下さい。

アフターフォローでしっかりとサポートします。

 

いかがでしたか?

 

今回の施工実績は大阪府羽曳野市にて屋根カバー工事、ガルバリウム鋼板のタテヒラぶきでした。

 

 

 

 

奈良県香芝市や葛城市を中心に関西エリアで活動!雨漏り修理や屋根工事はノットワークスが高い満足をご提供します!

 

Y’noT Works(ノットワークス)は奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります。

 

雨とい修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

その他、カーポートや波板ポリカ工事、外壁塗装工事や防水工事などなど。

安心の工事保証!  最大5年つき!

 

  • お見積もり
  • 散水試験
  • その他ご相談

すべて無料!

 

まずはお問い合わせ下さい! ←をクリック!

LINEからのお問合せも可能です! ←をクリック

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心下さい。

 

最後でご覧いただきありがとうございます。

弊社にて工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事はこちら↓

雨漏り修理業者に騙される人と騙されない人。その違いはなに?

ガルバリウム鋼板ってどんな素材?

屋根工事はクーリングオフできる?適用条件と注意点も知っておきましょう

 

 

 

 

 

大阪府羽曳野市にて屋根カバー工事 ガルバリウム鋼板のタテヒラを施工

Y’noT Works(ノットワークス)

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧