BLOG

屋根葺き替え工事のメリットについてご紹介します!

ノットワークスは、奈良県香芝市に拠点を構えて、葛城市などで活動する建築板金業者です。
今回は、弊社の主な業務のひとつである屋根葺き替え工事について、そのメリットをご紹介します。

メリットはこちら!


■屋根の寿命が延びる
屋根葺き替え工事では、屋根材だけでなく下地も新しくします。
そのため、屋根全体が新品同様になり、劣化や破損を防ぐことができます。
■耐震性が向上する
屋根葺き替え工事では、重い屋根材から軽い屋根材に変更することができます。
例えば、瓦から金属やスレートなどに変えると、建物の重量が減ります。
これにより、地震の際に建物にかかる負荷が軽減され、倒壊や崩壊のリスクが低くなるのです。
■外観が美しくなる
屋根葺き替え工事では、色や形や素材などを自由に選ぶことができます。
そのため、自分の好みや家の雰囲気に合わせて外観の変更が可能です。

弊社では、屋根工事の他にも雨漏り修理や雨樋掃除なども手掛けています。
今後も、お客様に満足していただける施工を提供できるよう努めてまいりますので、お困りごとがありましたらお問い合わせください。

屋根工事・雨漏り修理は奈良県香芝市の『Y’noT Works』へ
Y’noT Works
〒639-0232
奈良県香芝市下田東3-28-1
TEL:0745-71-4224 FAX:0742-90-0159

関連記事一覧