BLOG

屋根工事で地震の対策を!

Y’noT Worksは、奈良県香芝市を拠点に、近畿一円で屋根工事や雨漏り修理、雨樋工事などを手がける会社です。
地震大国日本において、住まいの安全を守るための屋根工事に力を入れております。

屋根工事で地震対策をしましょう

日本は地震が頻繁に起こる国です。
地震発生時、家の屋根は大きなダメージを受けることがあります。
特に古く傷んだ屋根では、被害が拡大するリスクがあります。

 

適切な屋根工事で地震対策を行なうことは、安心して生活を送るために欠かせません。
弊社では、葛城市やその周辺地域を含む近畿一円で、地震に強い屋根へのリフォームや修理を行なっています。
実績豊富な職人が、戸建て住宅だけではなく、アパートやマンションなどの建築物に対応します。
雨漏りが心配な方や、屋根の点検をご希望の方は、ぜひ弊社までご相談ください。

お問い合わせはお気軽に!

屋根のことなら、信頼と実績のあるY’noT Worksにお任せください。

 

「屋根工事を考えているけれど、具体的にどんな工事が必要かわからない」
といったご相談も大歓迎です。
豊富な経験を持つ専門スタッフが、お客さまのご自宅に最適なプランをご提案いたします。
雨樋のトラブルや雨漏りの修理に関しても、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

 

まずは、電話あるいはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

屋根工事・雨漏り修理は奈良県香芝市の『Y’noT Works』へ
Y’noT Works
〒639-0232
奈良県香芝市下田東1丁目456-6
TEL:0745-71-4224 FAX:0742-90-0159

関連記事一覧