施工実績

奈良県葛城市にて雨樋かけかえ工事、雨樋交換工事

ご覧いただき誠にありがとうございます。

Y’noT Works(ノットワークス) 代表の西田です。

 

今回の施工事例は奈良県葛城市にて雨樋のかけかえ工事、修理工事になります。

経年劣化により、雨樋のジョイント部分から雨が漏れている状態でした。

 

雨樋の外側を塗装しても、内側やジョイント部分は痛んでいるのでジョイント部分から雨漏りすることが本当に多く起こります。

 

雨樋工事や、塗装工事をお考えの方。

こちらの記事が皆様のご参考になっていただければ幸いです。

 

 

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。

お見積やご相談はすべて無料。 安心してお問合せ下さい! 今すぐクリック!

LINEからはこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

雨樋修理で合わせて読みたい記事はコチラ!↓

壊れた雨樋をそのままにするとどうなる?

 

 

 

 

 

既存の雨樋を解体後、新品の雨樋をかけかえ工事

 

 

ジョイント部分が破損しています。↑

この部分から雨漏りしていました。

雨樋の交換をおこないます。

 

 

まれに既存の雨樋が廃盤になっていることあります。

その場合は「部分交換」ができません。

部品を取り寄せることができないからです。

ですので、全部交換するしかありません。

今回の工事では、既存の雨樋が廃盤になっていたためすべて交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

既存の雨とい、金具を撤去しました。↑

 

 

 

 

 

 

新しい金具を取り付け、勾配調整をおこなってます。↑

水糸を貼り、水平器を使用して勾配をチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

新しい雨といを取り付けて完成です。↑

ジョイントから雨漏れしないよう、しっかりと防水処理をおこなっています。

 

これで雨漏れすることはありません。

サービス工事で使用していない「アンテナ」も撤去させていただきました。

 

今回の施工実績は奈良県葛城市にて雨樋かけかえ工事、雨樋交換工事でした。

 

 

 

 

奈良県香芝市や葛城市を中心に関西エリアで活動!ノットワークスは丁寧な調査と納得のいく施工をお約束します。

 

Y’noT Works(ノットワークス)は奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります。

 

雨樋の修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

 

安心の工事保証!  最大5年つき!

 

  • お見積もり
  • 散水試験
  • その他ご相談

すべて無料!

 

 

まずはお問い合わせ下さい! ←をクリック!

LINEからのお問合せも可能です! ←をクリック

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心下さい。

 

最後でご覧いただきありがとうございます。

弊社にて工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

この記事も合わせて読みたい!!↓

雨樋ってなに?基本的な役割を解説

 

 

 

 

 

 

奈良県葛城市にて雨樋かけかえ工事、雨樋交換工事

Y’noT Works ノットワークス

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧