施工実績

奈良県広陵町にて波板、ポリカ工事の施工

Y’noT Worksノットワークス 代表の西田です。

   
  

今回の施工実績は奈良県広陵町にて波板ポリカ工事の施工事例になります。

 

ベランダの屋根や洗濯物を干す場所の雨や日除けによく使われているのが波板やポリカです。

カーポートの屋根やバルコニーで使用されるものとは少しデザインが変わります。

 

 

   

カーポートのポリカについてはこちらの記事をご覧ください↓

カーポートの屋根の役割と素材・パネルの種類と選び方

 

 

 

波板ポリカの施工をご検討の方は是非、最後までご覧下さい。

 

 

簡単なプロフィール
19歳から職人として修行し、建築歴は18年以上。
「雨漏り鑑定士」という有資格者。
携わってきた雨漏り修理件数は1000件以上。
奈良県香芝市に20年以上在住。

 

奈良県香芝市に拠点を置き、葛城市を含めた近畿一円にて建築板金業を営んでおります、Y’noT Works(ノットワークス)です。
修理や掃除を含む雨樋工事や雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

 

 

 

波板ポリカ 施工開始

 

施工前の状態。↑

 

木下地も傷んでいるため、新しい木材に交換します。

 

 

 

新しいポリカを施工しています。↑

色の種類はスモーククリアを使用。

すりガラスのようにくすんでいます。

他にも、ブラウンやスモークブラウンあります。

 

 

 

 

吹降りの雨が木材にあたらないように板金を施工しています。↑

 

 

 

 

 

新しく雨樋も取り付けて完了です。↑

 

とても綺麗に仕上がりました。

 

今回の施工実績は奈良県広陵町にて波板ポリカ工事の施工でした。

その他、お家のことでお困りでしたらどうぞご相談ください。

 

 

奈良県香芝市や葛城市を中心に関西一円!雨漏り修理や屋根工事ならY’noT Worksノットワークス!!

 

Y’noT Works(ノットワークス)は雨とい工事や修理、雨漏り修理、屋根工事を手掛けております。
屋根に関するお仕事が大半ですので、屋根工事に関してはお任せください。

その他にカーポート屋根や波板ポリカ、外壁塗装工事や防水工事などなど

  • お見積もり
  • 散水試験
  • その他ご相談

すべて無料!

 

お家のことでお困りでしたらノットワークスにお問合せ下さい。

LINEからのお問合せはコチラをクリック!

 

弊社は「無理な押し売り」や「お願い営業」、「しつこい営業」は一切しませんのでご安心下さい。

 

心よりお待ちしております。

 

お客様のお家に合わせた最適なご提案をさせていただきます。

 

このたび、工事をご依頼いただき誠にありがとうございます!

奈良県広陵町にて波板、ポリカ工事の施工

Y’noT Works(ノットワークス)

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧